てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › お疲れ様♪

2011年07月05日

お疲れ様♪

今日も
ダンスレッスン
やってきました↑



いつも
ダンサーのメンバーと



写メ撮ろうと
思うケド…



必死過ぎて
忘れてしまう( ̄▽ ̄;)




今週も残りわずかやね〜!

こんなに

時間が欲しいと

思った事はないかも( ´∀`)



金曜日までに


答えを出さないと
いけない事もあって
(>_<)





ふぅ〜




とにかく


今は
順番に

クリアしなきゃね。




ってもぅ

水曜日やないかーい!!!!



キャー




ではまたブログ更新しますね(^^)ノシ



Posted by かかず~ at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
寝る間も惜しいところかとは思いますが、
心にも身体にも、疲れを残さず、スッキリと明日を迎える為には、
やっぱり 睡眠 ですよねぇ。
スッキリと頑張ってね~。
Posted by C6安田 at 2011年07月05日 22:32
頑張ってますねー。
テンパってる時は、そんな写メのこと気にせんでいいから
集中して仕上げに取り組んでよ~。

C6安田さんとカブりますけど
お風呂で疲れをほぐして、いっぱい寝て、
明日に疲れを残さないでね。

おやすみなさい。
Posted by 黒糖58号 at 2011年07月05日 23:33
おはようございます(^o^)/百合ちゃんo(^-^)oああ!写メ忘れる位頑張ってますね(^_^)vでは今日頑張って下さい(^o^)/
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年07月06日 07:40
ハイサイも~(≧∇≦)/ …百合ちゃーん!頑張ってますね(*^o^*) アーティスト†女優†モデル†など忙しい充実した日々を過ごしているようですが体調管理はしっかりね(^_^) チャリティーライヴ楽しみにしてるよ~ CDも買うからね
Posted by mа-co at 2011年07月06日 21:20
>2011年07月05日 22:32
>C6安田さん♪


お気遣いありがたいですp(^-^)q


確かに寝不足だと
色々と
せっぱ詰まっちゃうよね〜!

なるべく
寝れるようにしなきゃね★
Posted by かかず~ at 2011年07月10日 01:25
>2011年07月05日 23:33
>黒糖58号さん♪


本当にありがとう!!

お風呂は本当疲れがとれますょね〜★


沖縄は湯船に
浸かる瞬間はないケド…


さすがに疲れた時は
浸かると気分もリフレッシュします(^^)ノシ
Posted by かかず~ at 2011年07月10日 01:27
>2011年07月06日 07:40
>☆ま〜さ〜さん☆

かかさないコメント!
ありがとうございますヽ(^^)

さすがです♪
GGメンバーヨロシクお願いします。
Posted by かかず~ at 2011年07月10日 01:30
>2011年07月06日 21:20
>mа-coさん♪


いつも応援ありがとうございます♪


うん!
そう言われると
頑張れます(^^)ノシ


暑いから
liveはちゃんと
暑さ対策も気をつけて下さいね〜☆ミ
Posted by かかず~ at 2011年07月10日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。