てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › イベントまで♪

2011年07月10日

イベントまで♪

後1週間!


きゃ〜


想像しただけで


緊張してしまう〜(>_<)


この一週間は
仕上げに入らなきゃ!!!



さあ



これから

振り付けを皆で
合わせにいってきます☆ミ


頑張ってきましょうね〜



因みに

昨日の撮影の一部★


なんか
メイクも髪も

いつもとは


がらっと変わって



自分ぢゃないみたい


不思議(笑)





ちょっと大人っぽい
写真に仕上がったかな〜



これ

かかず〜ですょ(笑)



Posted by かかず~ at 12:47│Comments(10)
この記事へのコメント
今日の写真も格好良いねぇ。
自分では自分の事って見られないから、自分じゃないみたいと思うのも当然かとは思います。
確かに「化粧」って、
化けるって書くしそういう人も居るけれど、
かかず~さん始めモデルの皆さんは元々何かしら魅力を持っていて、
それを引き出す力を持っているPlan-dさんに出会えたのは皆さんの運の強さかと。
Posted by C6安田 at 2011年07月10日 14:40
はじめまして、ちゃんぷるー7と申します。
ウィンウィンをみて、このブログを発見しました。
写真めっちゃ大人の女性って感じとてもいいですねー(^○^)/

17日のイベントも楽しみですねー、見に行きたいと思いますで、ダンス頑張って下さい。応援してますよ
Posted by ちゃんぷるー7 at 2011年07月10日 18:34
百合ちゃん今晩は(^o^)/ああ!色っぽいo(^-^)oパパ大好き(^_^)vはい!イベント来週ですよ頑張って下さい(^o^)/じゃまたにゃ
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年07月10日 18:44
か…カッコいい!
いや、素敵というべきか。
はぁー、やっぱりモデルさんはすごいなー。
惚れ直します♥
これでお仕事ばんない来るといいねー♪
たくさんアップしてくれてありがとうございます。

それにしても、やっぱりモデルさんのお仕事は
モデルさん自身の持ってるポテンシャルと、
それを引き出して昇華させるスタッフさんの「合作」なんですね~。

…コンポジこんなにアップして、叱られないことを祈ってます(笑)
Posted by 黒糖58号 at 2011年07月10日 20:49
かかず〜
身長伸びた〜?

ますます
磨きが かかりましたね(=・ω・)/
Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年07月10日 22:27
>2011年07月10日 14:40
>C6安田さん♪


ほんとうに
出会えたおかげで
スチールの楽しさや

また新たな自分を
見れたので


本当に勉強になりましたょ↑


化粧や腕で
ばけちゃいましたね笑
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 20:41
>2011年07月10日 18:34
>ちゃんぷるー7さん♪

はじめてo(^o^)o


嬉しいお言葉
ありがたいです〜♪♪


はい!

まだまだ
未熟ですが笑



応援が力になります!


これからもヨロシクお願いします★
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 20:57
>2011年07月10日 18:44
>☆ま〜さ〜さん☆

やっぱり笑


いつもとはちょっと
違いますよね〜★


まぁ大人ですから〜♪

なんちって(・∀・)
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 20:59
>2011年07月10日 20:49
>黒糖58号さん♪


やればできる子なんですょ〜ッテネ(笑)


実は

まだまだ納得は
できてないんですょ↑



もっと
どこまで
できるのか
やってみたくて


本当楽しいです(≧∀≦)


また次も
違った表現が
できたら


UPしますね↑
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 21:02
>2011年07月10日 22:27
>つ〜ね〜さん♪


伸びたかな♪


中学よりは伸びたかもね(笑)



普段は笑ってばっかりの
かかず〜だから

大人な感じもやってみたょ★
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。