てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › (笑)

2011年07月11日

(笑)

只今から


夜の撮影♪



やっぱり…
かかず〜さっきから

笑いがたえません(≧∀≦)


楽しすぎる♪


ただ

かかず〜が

笑い上戸なのかな!?



現場は暗いのにぃ〜(>_<)

この温度差笑
がまたいい☆ミ




んでは


後半戦頑張ります★





あいちゃん
起きて〜笑


可愛い(^^)ノシ



Posted by かかず~ at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
百合ちゃん今晩は(^o^)/撮影お疲れ様です(^_^)vああ!彩杏ちゃん.起きないと.顔にマジックで.落書きするよ(`ヘ´)#(笑)ではお二人さん頑張って下さい
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年07月11日 20:29
ありゃあ、まだ撮影続いているのかな?
苦にならないどころか、思いっ切り楽しんでいる様ですから、体調は心配なさそうですかね。
お帰りは深夜かと思いますが、ハイテンションのまま コメントに返事なんか書かなくて良いから、早く寝ましょうね~。
Posted by C6安田 at 2011年07月11日 21:52
>2011年07月11日 20:29
>☆ま〜さ〜さん☆


キャワイイでしょ〜☆ミ


あいちゃんは
本当に可愛いらしいね(笑)
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 21:12
>2011年07月11日 21:52
>C6安田さん♪


お気遣い
ありがとうございますp(^-^)q


撮影は
スタッフさんの
細かい作業が

結構時間をとります!


そばで見てて


本当に
作品を作るのに


一つ一つ丁寧な
作業があるんだなぁ〜と


関心するんです(>_<)!


ありがたいですね(>_<)
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。