てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › これから撮影♪

2011年07月08日

これから撮影♪



実はこないだ
オーディションがありましてp(^-^)q



テレビや新聞でも
話題になってましたが♪



沖縄では

韓国ドラマの
ロケをしております★



主演

キム・ソナさん


イ・ドンウクさん



ドラマ「花の香り」



そのオーディションで



かかず〜!

なんと
主人公と絡む
役をいただきました〜(^^)ノシ


ほんの

ワンシーンですが


かかず〜にとっては

夢のようです☆ミ





さっきから
落ち着かずでして( ̄▽ ̄;)



美しい女優さんを前に

セリフを飛ばさないよう

ひたすら

セリフを
連呼してます(笑)




絶対

刺激を貰える現場になると
思うので

楽しんできたいと
思いますo(^o^)o



日本では
秋に放送予定だそうですょ↑

んでもって



yuriに一生懸命
ダンスを教えてくれたり

チャリティーliveにも
出演する


GGダンサーズの

告知です★


□■7月10日(日)■□
朝 11:00〜11:25
イオン那覇ショッピングセンター 1F広場にて


GGプロモーションダンスイベント決定♪


初めて披露するダンスナンバーもありますので乞うご期待!!!


お昼12時からは、RBCiラジオの人気番組「久茂地放送屋」の
公開生放送もありますよ(*^_^*)



なんと!!!!スペシャルゲストに!!!!!!



♪シクラメンのかほり♪でお馴染みの「布施明」さんや「しおり」さんも出演します☆



久茂地放送屋 出前放送


●時 間 : 12:00〜15:00

●場 所 : イオン那覇店

●MC:嘉数 仁然、山城 智二

●ゲスト:布施 明、しおり



Posted by かかず~ at 18:00│Comments(8)
この記事へのコメント
アニハセヨ(^o^)/百合ちゃん撮影頑張って下さい(^_^)vカムサムニダ?(笑)キムチ食べたい(*^m^*) ムフッじゃまたにゃ
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年07月08日 20:34
今日の写真、とっても柔らかくていいです。
表情と、光の使い方ですね~♪

韓流(韓琉?)ドラマ撮影頑張ってね。
でも、韓国で人気が出ちゃたら大変だなぁ…。
Posted by 黒糖58号 at 2011年07月09日 00:21
アンニョン☆
YURIさん凄いですね!ドラマ出演おめでとうございます!!僕自身も韓流フィーバーが始まる前からずっと韓国映画やドラマを観続けてるので必ず完成版もチェックしますね♪
いよいよ来週末はライブですね。千草さんの番組にYUKINARIさんが出演されて告知してました。本番、楽しみにしています!!!
Posted by いちばん星☆ at 2011年07月09日 10:58
すごいゆりねぇちゃんの歌フルとったよ!YouTubeでもみた全国で活躍できるように頑張ってね
Posted by ゆかり at 2011年07月09日 16:37
☆ま〜さ〜さん☆


カムサムニダ〜笑

今回の撮影は残念でしたが


また次に
なにかあったらいいな☆ミ
Posted by かかず~ at 2011年07月11日 23:54
>2011年07月09日 00:21
>黒糖58号さん♪


おしいとこまで
行きましたが(>_<)


現場では
韓国語が


行き交ってて
なんか不思議でした〜☆ミ
Posted by かかず~ at 2011年07月11日 23:56
いちばん星さん☆



韓流好きなんですね〜p(^-^)q

今回は残念だけど


またチャンスがあったらいいな〜!


んでもって

千草の
ラジオにでてたんですね〜♪


ゆきなり兄さん
一生懸命頑張ってます★


yuriはステージで
恩返ししなきゃ!
Posted by かかず~ at 2011年07月12日 00:04
>2011年07月09日 16:37
>ゆかりちゃん★

ありがとう(^^)ノシ


そっちでも

活躍ができるよう
頑張るょ〜♪


応援ヨロシクです♪
Posted by かかず~ at 2011年07月12日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。