てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › ケツメライブ♪今日は追撮♪

2011年07月11日

ケツメライブ♪今日は追撮♪

昨日は

夕方からケツメライブ
行ってきましたo(^o^)o


埼玉で見たliveよりも


断然よかったです!!


距離も近いし♪


なんといっても


エイサーや三味線や
琉球舞踊との
コラボ★は



最高によかった☆ミ


時間がたつにつれて
月や空も
綺麗で


音と自然と
一体感がかなりマッチしてて



気持ちよかった〜p(^-^)q



さて♪

今日は

ドラマの追加撮影です♪


あいちゃん

メイク中!

メイクさん

みずのさん


かっこよく
とれてますょ〜(笑)


今日も朝から
笑のたえない現場ですo(^o^)o

では

本番は
こわ〜く

演じてきましょうね〜(*≧m≦*)



Posted by かかず~ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
百合ちゃんこんにちは(^o^)/撮影頑張って下さいね(^_^)v今日も暑さに負けないでチバッテ下さい
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年07月11日 12:53
かかず~さん、追撮、お疲れ様でした。
一段とコワイハナシに仕上がったでしょうか。
ライブも前回以上に楽しめた様で、良いリフレッシュが出来たなら、良かったですね。

あ、彩杏ちゃん、マブヤーと一緒にCMに出てますね。
Posted by C6安田 at 2011年07月11日 21:32
>2011年07月11日 12:53
>☆ま〜さ〜さん☆


はぁい(・∀・)

無事に終わりました〜★

仕上がりが
楽しみですねp(^-^)q
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 21:07
>2011年07月11日 21:32
>C6安田さん♪



あいちゃんは
またハルサーエイカにも
出演するそうですょ♪


相変わらず人気なあいちゃん★


さすがだと
尊敬しちゃいます!



撮影も無事に終わり
安心もありながら


ちょっと寂しいです☆ミ


是非見て下さいネッ♪
Posted by かかず~ at 2011年07月13日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。