てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › 撮影終了☆ミ

2011年06月29日

撮影終了☆ミ

終わりました〜(^^)ノシ


今日は
東京から
きていた

メーキャップアーティストの

篠塚さんに
メイクをしていただきました♪



沢山の芸能人を
メイクされてるようですょ!




そんな方に
やっていただけて

恐縮というか
光栄でした↑



どうでしょ?


華やかな顔に仕上がりました♪


これから

遊びに行きた〜い(o^O^o)



ところですが…



只今から
ダンスのレッスン(笑)



汗水流して


きっと
このメイクは
落ちるでしょう〜!



仕方ない。



さっ♪



レッスン頑張ります♪



Posted by かかず~ at 18:15│Comments(10)
この記事へのコメント
あぁ…。勿体無いぃ…。
でも、キラキラと汗を飛ばして踊る かかず~さんも、きっと美しいはず~。

ビューティーであったか…。
Posted by C6安田 at 2011年06月29日 18:32
百合ちゃん撮影お疲れ様でした(^o^)/ああ!今日も可愛いo(^-^)oそれと.イッペ~チラカ~ギ~(^_^)vでは今度はレッスン頑張って下さい
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年06月29日 19:01
オォォォ~。
さすが、かかず~!
素材がいいからどんなメイクも似合いますね!
透明感がありますね。
今度は、レディーガガ風のメイクをしてみてはどうかな(笑)
Posted by ソウゲンジスターソウゲンジスター at 2011年06月29日 19:05
どうでしょ?って…
やなーなわけないでしょうよ☆

はーなーなー。切ないくらい可愛いやっさ。

いっぱい寝て体力回復してね。
Posted by 黒糖58号 at 2011年06月29日 22:47
スゲー!! 可愛い~(*^o^*) コンポジの撮影もこんな感じのメイクをやってもらうのかな?(^_^) コンポジ撮影の模様UP楽しみにしてま~す
Posted by mа-co at 2011年07月01日 00:43
>2011年06月29日 18:32
>C6安田さん♪


残念(笑)
ビューティーでしたヽ(^^)

最近は
こんなに汗をかくのか
って位

汗を
かいて頑張ってますょ♪
Posted by かかず~ at 2011年07月01日 07:47
>2011年06月29日 19:01
>☆ま〜さ〜さん☆
イッペ〜チラカ〜ギ〜(^_^)v

だなんて照れるぅ(笑)

ありがとうございます♪

はい頑張りますょ↑
Posted by かかず~ at 2011年07月01日 07:48
>2011年06月29日 19:05
>ソウゲンジスターさん♪

嬉しいお言葉ですね〜p(^-^)q

ありがとうございます♪


たまには
こういう化粧も
しようかな♪と
思います(^^)ノシ

男性も
彼女さんとかが

がらって
雰囲気変えたら嬉しいでしょうね〜!
Posted by かかず~ at 2011年07月01日 07:52
>2011年06月29日 22:47
>黒糖58号さん♪

あはは♪

切ない位だなんて…

もぅ
毎日
メイクさんに
化粧して欲しくなってきましたぁ〜( ´∀`)
Posted by かかず~ at 2011年07月01日 07:54
>2011年07月01日 00:43
>mа-coさん♪


コンポジ撮影は
どうなるかな〜♪


確かに
このメイクでも
数枚とりたかったなぁo(^o^)o


うんうん★
かかず〜も楽しみです★
Posted by かかず~ at 2011年07月01日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。