てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › ダンス♪ダンス♪ダンス♪

2011年06月25日

ダンス♪ダンス♪ダンス♪


昨日から
例のダンスを
レッスンしておりますが…


足が棒になる




まさしく
そんな感じφ(゜゜)ノ゜



かかず〜
すでに
足が痛いという笑


振り付けも難しいめ〜ん!!


友達の
めりあんや



GGダンサ-メンバーを
教えてる



なぴろ先生のもと


必死になって覚えてる
かかず〜であります(笑)




改めて
歌って踊れる
アーティスト尊敬するょ〜!!



本番まで

時間がないので

とにかく
1分1秒を
大事に集中せねばならぬぞ(^^)ノシ




んでは
これから


撮影の打ち合わせなんで〜



髪型とかメイクとかね
どんな風にやっていくか決めてきます〜♪



皆さん
台風なんで

車の運転など

気をつけて下さいね!



Posted by かかず~ at 16:32│Comments(8)
この記事へのコメント
百合ちゃんこんにちは(^o^)/ああ!やっとブログが開いて良かった(^_^)v1時間も.アクセスして.私も疲れた(笑)ダンスレッスン頑張ってますね(^o^)/筋肉痛ならない程度で頑張って下さい(^o^)/
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年06月25日 16:50
あぁ.ゆりちゃん、ダンス頑張ってるだんすな、あい、めりあんちゃんで誰でやんすか?(笑)バイナラ
Posted by 宇根のニィ~ニィ~だよ at 2011年06月26日 00:21
踊り練習がんばってますね!(^∀^)ノ 撮影と並行に大変だと思いますが体調崩さない様にガンバってくださ~い\(≧∇≦)/ いつもより今は忙しいようだからコメント返しは時間が空いた時で、すぐじゃなくてもいいよ(^_^) 全然遅くなっても構わないから気にしないでね(*^_^*) …てかっ アレっ! LIVE♪の場所は豊橋であってるよね(⌒~⌒) 安良波ちがいますよね?(^。^;)
Posted by mа-co at 2011年06月26日 01:53
お疲れ~。 頑張ってますねぇ。
(ブログの訂正方法もマスターしたようですし(^_^)v)
筋肉痛は最初の内、仕方ないですよね。
変なところを傷めない様に、先生の指導に従って良い筋肉を育てようね。
それも財産だよね。サボるとあっという間に無くなっちゃうけど・・・。
Posted by C6安田 at 2011年06月26日 15:25
>2011年06月25日 16:50
>☆ま〜さ〜さん☆


最近
アクセスがしにくくなってますね(>_<)


お疲れ様です♪


すでに筋肉痛
全開ですょ〜笑


早く身体で
覚えるよう頑張りますヽ(^^)
Posted by かかず~ at 2011年06月28日 11:14
>2011年06月26日 00:21
>宇根のニィ〜ニィ〜さん♪


めりあんは
かかず〜の大事な
お友達だょp(^-^)q


彼女(田中メリアン)も
リポーターや
ラジオなどやってます★

是非チェックしてみて下さいo(^o^)o
Posted by かかず~ at 2011年06月28日 11:17
>2011年06月26日 01:53
>mа-coさん♪


優しいねぇ( ´∀`)

何からやっていいのか
ちょっとプチパニック!

だったので

救われました♪


はい♪

コメントも
ゆっくりですが

必ず返しますからね↑

因みに
場所は

豊崎の美らsunビーチでした♪
Posted by かかず~ at 2011年06月28日 11:20
>2011年06月26日 15:25
>C6安田さん♪


本当に
こんなに運動不足だったの!?
って感じる位
筋肉痛でした笑


これから
ヒールをはきながらの
練習になるので
しっかりストレッチとかして
挑みたいと思います♪
Posted by かかず~ at 2011年06月28日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。