てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › 波之上神宮にて♪

2011年06月20日

波之上神宮にて♪

今日は

ドラマ撮影にあたって
無事に上手くいくよう


お祓いに行ってきました〜!


これできっと
撮影は無事に上手くいきそうです(*^^*)




あいちゃんとの
2ショットで



お気づきな方も
いらっしゃるかな〜(笑)



今年も
出させていただきますょ♪




あの一年に
一度のこわ〜い話


(´Д`)




また

日にちが近づき次第
告知させて貰いますね↑



皆さんヨロシクお願いしますp(^-^)q



Posted by かかず~ at 20:49│Comments(12)
この記事へのコメント
百合ちゃん今晩は(^o^)/はい!この季節にピッタシノのドラマですね(^_^)v撮影頑張って下さい(^o^)/じゃまたにゃ
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年06月20日 22:44
ぺこり、ぺこり、
ぱん、ぱん、
ぺこり。
ひとみちゃんも ももとちゃんも、無事に良い仕事が出来ます様に。

時代劇では切られ役が作品の出来を左右するとか。
怖い役の皆様も大変かと思いますが、頑張って下さいね~。

今日のめざましではITJさんCM無かったみたい。運の良い日だけ見られるのかもぉ~。
Posted by C6安田 at 2011年06月21日 00:11
わかりました!

こわーい話ですね
今年はどんな役だろう?!
楽しみです☆
Posted by ナカチャン at 2011年06月21日 03:16
おっ!!
去年は来沖と重なって
運良く見ることが出来たけど、
今年はどうかなぁ〜
2ショットが何を意味してるか分かりました♪
今年も、おもしろ怖くお願いします☆
Posted by なっき at 2011年06月21日 03:58
あぁ.あの怖い番組ざんすな、あい.かわいい2ショットでやんすな.あぁ.撮影頑張っておくんなせぇ.バイナラ
Posted by 宇根パパ at 2011年06月21日 06:15
>2011年06月20日 22:44
>☆ま〜さ〜さん☆

本当
夏の定番ですょねo(^o^)o

怖いの苦手なんですケド…
しっかり体力つけて
頑張ります♪
Posted by かかず〜 at 2011年06月21日 16:53
>2011年06月21日 00:11
>C6安田さん♪


なるほど〜(笑)

驚くほうも頑張らなきゃ(^_^)v



一緒に祈願してくれて
ありがとうございます!


今回は
台本を読む限り

前回より怖い内容です!


思わずコワッ!
と言葉がでました☆ミ


楽しみにどうぞ(^^)ノシ


ITJ法律事務所は
今日午前に運よく
見れました♪

やっぱりなんか
違和感感じちゃいます(笑)
Posted by かかず〜 at 2011年06月21日 16:57
>2011年06月21日 03:16
>ナカチャンさん☆ミ

ピンポーン♪

正解(^_^)v


前回のシリーズ番なので
同じ役で
でますょ↑


また新しいメンバーも
加わる予定なので


お楽しみにo(^o^)o
Posted by かかず〜 at 2011年06月21日 17:40
>2011年06月21日 03:58
>なっきさん♪


かかず〜が出てる時点で笑いはとれるかな!?(笑)

後ストーリーは
怖くなってますょ〜(>_<)

あれから
1年がたつんですね〜!


本当に早いですね〜★
Posted by かかず〜 at 2011年06月21日 17:42
>2011年06月21日 06:15
>宇根パパさん♪

嬉しいお言葉ありがとございます♪


今回もキャワイイあいちゃんと共演できて嬉しいでやんすp(^-^)q



是非見て下さいネン♪♪
Posted by かかず〜 at 2011年06月21日 17:48
今日も歩く練習お疲れさまでした(^_^) 可愛い後輩にアドバイス出来る様にチバリYO! ゆり姉ちゃん!(≧∇≦)/ ポージングは訳すると…?(^。^;) それから…ウチナーのうとぅらさいはなしぃの撮影が順調にいくように俺もウートートーしておくね(^_^)v ちなみに次回のLIVE♪はいつですか? CMで『a・i・ta・i』を聴くとまたフルで生の声が聴きたくなっちゃっていつも携帯で聴いてるけど…やっぱ!生LIVE♪で聴きたいよ~(≧∇≦)/
Posted by mа-co at 2011年06月22日 21:29
>2011年06月22日 21:29
>mа-coさん♪


うとぅるさい話
面白い 笑

ポージングは何かなぁ!?



意外に難しいね〜q(^-^q)


聞いてくれてるんだぁo(^o^)o

嬉しいデス♪


liveは
いいょね〜♪

実は来月
17日に大きな
イベントに出る予定です☆ミ


また報告するんで
是非いらして下さいネン♪
ありがとうございます(^_^)v
Posted by かかず~ at 2011年06月23日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。