てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › フォトレッスン♪

2011年06月16日

フォトレッスン♪

今日は
レッスンに行ってきました!



じつは


サザンクロスさんの
モデルさんが
レッスンするという事で


事務所に
お邪魔させて貰いました!


皆さん


チャリティーフッションショーでも
一度お会いしてるんですが♪



沢山のモデルさんの
ポージングや表情の作り方を
見ることができました!!




同じ事務所のメンバーでも
勉強になるケド


やっぱり
他の事務所のモデルさんを


見ることで


やる気も一段と


更にレパートリーも増えて

楽しかったし

まだまだだなぁと

実感★


うん♪


今日も素敵な経験をしたぢょ♪



今は吸収できる事が
本当に楽しいp(^-^)q


頑張ります!



Posted by かかず~ at 23:10│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉっ、由合+YURI だぁ。ウィンウィンだぁ。
あれ、YURIさんはLonaでは・・・。
色んな事務所のモデルさんで合同練習でしょうか。
皆で磨きあったら、益々光っちゃいますねぇ~♡
Posted by C6安田 at 2011年06月16日 23:38
百合ちゃん今晩は(^o^)/ああ!皆さんお疲れ様でした(^_^)vああ!こないだの.日曜日のイベントで拝見しましたよ(笑)もう一人のYURIちゃん(笑)ではまたにゃ~ら
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年06月17日 00:13
今週は…体験しなくていい事件や(T_T) 久しぶりにお逢い出来た方や空港での待ちぼうけやら…他のモデルさん達から色々な物を吸収できたりと波乱万丈?な出来事続きでお疲れさまでした。 良かったら今度ラジオなどでお話し聞かせて下さいね(^_^)
Posted by mа-co at 2011年06月17日 11:25
細い\(^O^)/
ゆりねぇちゃん
頑張ってね
Posted by ゆかり at 2011年06月18日 10:38
今日もウィンウィン観ましたよ~。
オープニングからリポート?中まで、笑みを含んだ柔らかい良い表情と落ち着いた喋り方で、とっても良かったです。

一寸だけ心配になったのは、花柄も涼しげなキャミソール?の肩が落ちそうに見えたところだけ。

それにしても、
かかず~さんのポニーテール、良いなぁ…。
顔の輪郭が×も◎キレイだからかなぁ。
Posted by C6安田 at 2011年06月18日 12:05
>2011年06月16日 23:38
>C6安田さん★


そうそう!

場所はサザンクロスさんだったんですが♪


色んな事務所から
沢山の方がきてましたょ↑↑


YURIちゃんとも
久しぶりに再会できて

嬉しかったデス♪





そしてウィンウィン♪


洋服失敗しちゃいましたね↓

失礼しましたO(><;)(;><)O

今回は
パパって終わっちゃったケド(笑)


次も頑張ります★
Posted by かかず〜 at 2011年06月18日 12:31
>2011年06月17日 00:13
>☆ま〜さ〜さん★


YURIちゃん
可愛いよね〜♪♪


ハキハキしてて
キャラも素敵(笑)



イベントにも出てたんだ↑

まぁ〜さ〜さん
沢山のモデルさん見れて
よかったネン♪
Posted by かかず〜 at 2011年06月18日 12:33
>2011年06月17日 11:25
>mа-coさん♪


そうだね〜(笑)


今週は帰ってきてから
オーディションやレッスンも
あり

本当に色々
経験した週でした↑



ラジオで
東京のお話できたら
いいなぁ〜p(^-^)q


面白い話もあるので(笑)


楽しみにしてて下さい♪
Posted by かかず〜 at 2011年06月18日 12:36
>2011年06月18日 10:38
>ゆかりちゃん★


あらっ♪

お褒めのお言葉ありがと☆ミ


はいp(^-^)q
頑張ります♪
Posted by かかず〜 at 2011年06月18日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。