てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › 第二段★

2011年06月12日

第二段★

買い物したょ〜(^^)ノシ


今回は
節約だったのにぃ↓


洋服
またまた買ってしまった(∋_∈)






だって…






可愛すぎなんだも〜んヽ(´ー`)ノ




早く帰って
フッションショーしたい(笑)




今はね


人と待ち合わせ♪



色々お話を聞く為ですp(^-^)q





その間

かかず〜はケーキ食べて

疲れを飛ばすぞぉ♪




では
またブログUPします(o^O^o)


痴漢にも気をつけますO(><;)(;><)O



Posted by かかず~ at 18:17│Comments(12)
この記事へのコメント
百合ちゃんこんにちは(^o^)/ああ!わざと.パパに美味しいのを見せびらかして(笑)ウッシッシッシ(^_^)vああ!ファッションショ~?ああ!帰ってきてから.是非やろうね(笑)ウッシッシッシ(^_^)v?ああ!さっきまで.彩杏ちゃんのファッションショ~拝見してましたよ(笑)ではまたにゃ(笑)早く帰ってきて(^_^)vじゃ
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年06月12日 18:31
あっ!おいしそうなケーキですな。
そしてちょっと「どや顔」のかかず~。

買い物はストレス解消の近道だけど、
帰りの飛行機代はちゃーんと残すんだよぉぉ(笑)

次の更新は夜ごはんのレポートと見たゾ♪
Posted by 黒糖58号 at 2011年06月12日 20:28
ケーキうまそうです
Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年06月12日 23:25
ケーキにショッピング。
そうそう、折角の東京を楽しまなきゃあ、損、損。

今朝、やっとITJさんのCM見ましたぁ。
うんうん、全国区なんだねえ。
ちなみに、OTVのめざましテレビで6:15頃です。
今日も良い一日であります様に。
Posted by C6安田 at 2011年06月13日 07:00
ファッションショー楽しみですね♪StreetLIVEでお願いします(笑)
それからチカンは許せないです!犯罪ですから!!
Posted by いちばんぼし at 2011年06月13日 12:28
ゆりねぇちゃんに久しぶりにあいたいなぁ~!
Posted by ゆかり at 2011年06月13日 17:39
>2011年06月12日 18:31
>☆ま〜さ〜さん☆


またまた
見せびらかしちゃいました(笑)


東京きて
毎日デザート食べてますo(^o^)o

あいちゃん

フッションショーやってたんですね♪


段々
レベルUPしていく
あいちゃん見るの
楽しみですね!
Posted by かかず〜 at 2011年06月14日 13:36
>2011年06月12日 20:28
>黒糖58号さん☆ミ


レポート遅くなりました(笑)


どや顔いいでしょ(笑)



帰りの飛行機賃
ギリギリ大丈夫さぁ↑


ありがとう☆ミ
Posted by かかず〜 at 2011年06月14日 13:49
>2011年06月12日 23:25
>つ〜ね〜さん♪

美味しかったょんo(^o^)o
Posted by かかず〜 at 2011年06月14日 13:55
>2011年06月13日 07:00
>C6安田さん☆ミ



CMの時刻
教えてくれて
ありがとうございますp(^-^)q



東京でも見たので

全国なんだなぁと
改めて
実感しましたょ(o^O^o)




嬉しいデス♪



はい!

沢山
東京満喫しようねぇ〜☆
Posted by かかず〜 at 2011年06月14日 14:00
>2011年06月13日 12:28
>いちばんぼしさん☆ミ


はいp(^-^)q

是非liveで(笑)


う〜ん

確かには
チカン許せないケド


かかず〜も

短いジーンズだったからねぇ〜(∋_∈)


自分の身を守れるよう
頑張ります☆ミ
Posted by かかず〜 at 2011年06月14日 14:03
>2011年06月13日 17:39
>ゆかりちゃん♪
>
だからねぇ(>_<)

次は名古屋に
遊びに行くネ↑
Posted by かかず〜 at 2011年06月14日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。