てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › ランチ♪

2011年06月12日

ランチ♪

今日はお友達と
渋谷にてランチ♪


おしゃれなお店だぁ☆


曲もいい♪



凄く女性客が
多いお店で



隣では
綺麗なお姉さま方がビール飲んでます(笑)


沖縄なら

ビーチとかで

昼間から飲むのは
考えられるケド↑




東京でも
変わらないんだねぇ〜!!



あっ〜Σ( ̄□ ̄)!

かかず〜

さっきね


痴漢されてしまったぁ↓


スクランブル交差点で

すれ違いざまに(>_<)


東京怖い!!

スーツきてた男の人だったしぃ(∋_∈)

うぅ〜


悔しいぢょ〜↓



Posted by かかず~ at 14:56│Comments(6)
この記事へのコメント
な、なんですとぉぉぉ!
すれ違いざま!!

はぁー。なんてやつ…(怒)

なんか…同じ人間としてごめんなさい…

そう、
東京は残念ながらそんな顔も持つ街なのです。

おいしいもの食べて、機嫌直りましたか?
あー、なんか私もでーじブルー…。
Posted by 黒糖58号 at 2011年06月12日 16:00
渋谷来たんですね♪( ´▽`)
東京は物騒だから気をつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みわ at 2011年06月12日 17:27
>2011年06月12日 16:00
>黒糖58号さん♪


ありがとう〜!!

変わりに謝ってくれたので

許す事にします。


かかず〜

昔から

そういうのに
あう確率が
多いんですょね(/。\)

今は自分の身は自分で
守らないといけない
時代だもんね…。



気をつけます!

ありがとう!
Posted by かかず〜 at 2011年06月12日 18:22
>2011年06月12日 17:27
>みわさん♪


来ちゃいました東京〜!


確かに
東京は凄い所だけど


その分

いろんな人
いるから気をつけなきゃね〜!!


ありがとうみわさん!
Posted by かかず〜 at 2011年06月12日 18:24
ゆりちゃん、久しぶり♪

法律事務所のCMみたよー!ライブで聴いたゆりちゃんの歌がCMで流れるなんて不思議な感じがしました。友達にも宣伝しますね

何ーー!!すれ違いざまにですか?許せないですね。そんなやつは捕まっちゃえばいいのに

ゆりちゃん、気をつけてね
Posted by ウィール at 2011年06月15日 00:00
>2011年06月15日 00:00
>ウィールさん☆ミ


お久しぶりです★


CMは かかず〜も
不思議な感じですょ(笑)

特に
東京で聞いた時は(*^^*)


宣伝も
是非是非
ヨロシクお願いしますp(^-^)q
Posted by かかず〜 at 2011年06月15日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。