てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › お台場★

2011年06月11日

お台場★

さて♪


またまたかかず〜

in東京ですo(^o^)o



只今


お台場にて


番組収録の

見学しにきました(^^)ノシ


絶対

勉強なる事
間違いなし!!



という事で
しっかり
吸収したいて思います★

お台場★



Posted by かかず~ at 13:02│Comments(8)
この記事へのコメント
東京ぉ―――っ!
久し振りにPCで開いた かかず~さんのブログが思いっ切りラブリーになっていた事以上にビックリです。

何か番組絡みでしょうか?
それとも個人的にお勉強?
いずれにしても自分磨きに励む かかず~さん、
流石です。

自分自身へのお土産を沢山見付け来てね~。
Posted by C6安田 at 2011年06月11日 13:36
百合ちゃんこんにちは(^o^)/ああ!東京o(^-^)oああ~パパも行きたかった(笑)新宿に(笑)寿司食べに(笑)おっちゃん.おばちゃんの二代目頑張ってるかなぁ~?夏休みに.行ってみようと(^_^)vじゃまたにゃ~ら
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年06月11日 18:04
昨晩のスカイマークの最終便で東京入りでないですか?
Posted by ゆりちゃんファン at 2011年06月11日 19:28
おっ、またまた東京ですか!
お忙しいですね~。

だんだんかかず~さんの活躍の場が広がっていくのは楽しみですが、
一方でかかず~さんが遠くなっていく気もしてちょっと複雑(笑)

ま、そんなことはさておき、
今日も前向きなかかず~さんにカンパーイ☆
Posted by 黒糖58号 at 2011年06月11日 22:33
>2011年06月11日 13:36
>C6安田さん★

ラブリーになってるでしょ↑
本当は
写真を使ったりしたいケド

まだ作り方が
わからず(笑)



近々
研究してみます♪


見学は
運良く
収録があるとの事で


見させて貰いましたょ↑↑

いやぁ〜

アナウンサーの方や
タレントサン沢山の方


拝見して
かなり勉強になりましたp(^-^)q
Posted by かかず〜 at 2011年06月12日 11:47
>2011年06月11日 18:04
>☆ま〜さ〜さん☆

新宿には
美味しい寿司屋さんが
あるのかな!?


かかず〜はね

今だに新宿と新橋を
間違えてしまいますょ(笑)
Posted by かかず〜 at 2011年06月12日 11:49
>2011年06月11日 19:28
>ゆりちゃんファンさん★


はじめましてかな!?

よくご存知で(笑)

眠れずソワソワしてましたf(^_^;
Posted by かかず〜 at 2011年06月12日 11:51
>2011年06月11日 22:33
>黒糖58号さん★


カンパーイ(^^)ノシ

って

かかず〜は
何も変わってないです(笑)

逆に変わらなすぎ!?


な位。



でも
少しずつ前進しなきゃ(∋_∈)



黒糖さん♪


変わらず応援して
下さい!
Posted by かかず〜 at 2011年06月12日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。