てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › スチールレッスン★

2011年05月25日

スチールレッスン★

昨日は
ウォーキングレッスン★
そして
フォトレッスン★
参加してきました(・∀・)


いやぁ〜!

ウォーキングはね

骨盤意識が
難しくて悪戦苦闘〜!!


あいちゃんに
アドバイスを貰いながら
頑張りました(笑)




そしてその後には
講師をお招きしての
フォトレッスン★



ポージングや表情の
作り方!!


とにかく
今までお仕事の現場でも

自己流で勉強して
やってきた
かかず〜には


すべてが新鮮でした!



コツや流れを掴む
事でこんなに
バリエーションも

増えるんだなぁと
驚きの連続で('◇')ゞ



自分ぢゃない程

変わったような
気がします!!


他のモデルさんの
良いところも
見れて
本当に楽しく勉強
できました↑



講師の先生★

ありがとうございました♪



Posted by かかず~ at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
百合ちゃんハイサイで~す(^o^)/はい!昨日もお疲れ様でしたね(^_^)vああ!遥ちゃんと彩杏ちゃん発見!(笑)皆さんお疲れ様ですo(^-^)o午後からは.少し曇り?晴れ?ではまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月25日 14:14
ゆりちゃん♪お久しぶりです!みーすだよ(=^x^=)

カメラマンplan-dさんのブログから飛んできたよ!ブログやってたんだね☆

これからもお仕事頑張って〜!
また会えるの楽しみにしてますっ!
Posted by みーす at 2011年05月25日 18:04
昨日のフォト、ウォーキングレッスンお疲れさまでした(^_^) 今日ゎどういう活動されてますか? それからこの間のLIVE♪最高でした~(≧∇≦) また聞きたいです CDがないのがスッゴく残念です(ρ_;) 勿論今の着信音は『a・i・t・a・i』。。。★に速攻ッ変更したよ(*^o^*) 次回のLIVE♪楽しみにしッてま
Posted by mа-co at 2011年05月26日 12:00
>2011年05月25日 14:14
>☆ま〜さ〜さん☆

GGを代表する
あいちゃんとはるかで
パシャリ♪


楽しいレッスンだった↑

これからも
頑張って変身するぞぉヾ(^▽^)ノ
Posted by かかず〜 at 2011年05月26日 12:55
>2011年05月25日 18:04
>みーす★

お〜!

かかず〜が大好きな
み〜す〜だぁo(^o^)o


コメントありがとう〜★


みぃ〜すのブログ♪
もみたょ↑

充実してるのが
伝わった〜★


これからもお互い
頑張っていこうね!!
Posted by かかず〜 at 2011年05月26日 12:58
>2011年05月26日 12:00
>mа-coさん♪


ありがとうございます〜!

大好きな歌で
皆から反応貰えると
本当に嬉しいデス(T^T)


早くCDにしたいなぁ〜★
liveもしたいなぁ〜★


一杯一杯
歌いたいなぁ〜★



(笑)
Posted by かかず〜 at 2011年05月26日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。