てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › こににちわ笑

2011年05月24日

こににちわ笑

やっほ★

今月は割りとゆっ〜くり♪

過ごしてるかかず〜です(笑)


最近
五月日病なのか
ぽーとしてる(。・_・。)ノ



って事で♪


今日は気分を
変える為に美容室へ★



髪をちょっとだけ
切って

髪の色も落としてきたょ〜!!


前髪もきったら
なんか可愛いらしい
髪型に(笑)


いい感じです♪


さて
連休を満喫するべく☆ミ

今から
エステで

疲れをとってこよっと〜!


いってきます( ´∀`)



Posted by かかず~ at 15:02│Comments(10)
この記事へのコメント
ご馳走様。
お陰様で仕事上のイライラを忘れられました。
Posted by C6安田 at 2011年05月24日 15:42
こんちりは(^o^)/(笑)ああ!可愛い子ちゃん発見!(^_^)vはい!疲れを取って癒され下さいねo(^-^)oパパが凝っている所をギュ~っと.押さえてあげるけど.痛いけど我慢してね(笑)アガァ~( ̄○ ̄;)って.叫ばないでね(笑)では.リラクゼーション楽しんで下さいね
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月24日 16:50
髪きったら

若くなったょ


美容室行きたい

この頃 です

Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年05月24日 21:06
惚れてまうやろ〜!!
…あ、いや、もう惚れてますが(爆)

ひと仕事終わったんだもの、
少しはぽーっとしましょう。
でも、ホントにぽーっとしてないで
美容院行ってエステ行って、磨くねぇー♪
さすがプロです。

黒糖は足つぼに行きたいなー。
Posted by 黒糖58号 at 2011年05月25日 06:27
ゆりさん、エステはどうざんしたか?髪切って、かわいくなってるでやんすな、ああ.レッスンお疲れ様ざんしたぁ.バイナラ
Posted by 宇根 at 2011年05月25日 07:55
>2011年05月24日 15:42
>C6安田さん★


あらら…

イライラしてたんだぁO(><;)(;><)O

少しでも力になれたなら何より(笑)
Posted by かかず〜 at 2011年05月25日 20:53
>2011年05月24日 16:50
>☆ま〜さ〜さん☆


久々にエステやったら
爆睡してしまい( ̄▽ ̄;)

気持ちいい証拠だけど
起きて最後まで

気持ち良さを感じたかった〜(笑)

残念p(^-^)q
Posted by かかず〜 at 2011年05月25日 20:56
>2011年05月24日 21:06
>つ〜ね〜さん♪


ありがとうございます(笑)

これで仕事増えるかな(笑)
Posted by かかず〜 at 2011年05月25日 20:58
>2011年05月25日 06:27
>黒糖58号さん★


ありがとう〜♪

だからねぇ〜!

ぽぉ〜としないよう
気をつけます(笑)


にしても

そっちは
落ち着いてきたかな?


まだまだ時間はかかるケド


体調の方も気をつけて下さいネッ(>_<)
Posted by かかず〜 at 2011年05月25日 21:04
>2011年05月25日 07:55
>宇根さん★
>


そう言われたら
髪をきってよかった〜♪♪


ありがとうございます☆ミ
Posted by かかず〜 at 2011年05月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。