てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › 仮歌~★

2011年05月11日

仮歌~★

今日は夕方から

ゆきなりさん宅にて

仮歌
(YURIの歌ではないけど…)
をレコーディングしましたょ↑

誰が歌うかは
まだわかりませんが〜!


楽曲提供みたいな感じデス♪


皆さんが知ってる人が歌うかもょ〜p(^-^)q


最初は行き詰まってた
ゆきなり先生!!

がしかし!


終わって
完成した後は
二人にっこりヾ(^▽^)ノ



ってな感じで
YURIが歌う感じではない
曲を歌いました〜★



でも。でも。


めっちゃめっちゃ
カッコイイ歌になったんですぅ(笑)



ラップ!?も
入れちゃったりして(≧∀≦)



楽しかった〜♪



あたしの歌ぢゃないのに


すっかり愛着
わきぃの

思い出にCDやいて貰っちゃった♪

うふ(笑)


皆にも聞いて欲しいんだケドなぁ〜!!



まぁいつか
大物アーティストが
歌ってくれたらイイネ♪



では
お疲れちゃんの
かかず〜は
帰ってゆっくりしまぁす(^^)ノシ

仮歌~★



Posted by かかず~ at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、2曲目ではないのね。
でも、良い経験だし、何よりも、かかず~さんの歌唱力が信頼されているって事ですね。
それと、そのデモが業界関係者の耳に入るって事。
何かにつながると良いですね。

さてさて、お家に帰り着くまでがレコーディングですよ~。
まだ風が強かったりします。
お気を付けて。
Posted by C6安田 at 2011年05月11日 22:30
こんばんゎ☆MKTこと→ma-coッす(^_^) …YURIさん☆お疲れッしたV(^-^)V その歌ッて金曜日にラジオで聴くこと出来ますか? てかっ 聞きたいです(≧ヘ≦) ラジオ楽しみにしてま~す\(≧∇≦)
Posted by MKT at 2011年05月12日 01:06
百合ちゃん(^o^)/?大物ア~ティスト?気になる~(笑)誰だろう?ラップも.ある?では次は.百合ちゃんのね.楽しみにしてま~す(^o^)/じゃまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月12日 12:49
また、ゆりの歌が聴きたいな~☆
Posted by ねーさん at 2011年05月12日 18:08
ゆきなりさん
紹介してぇ〜(笑)


レコーディングは
順調かな?
Posted by たこにぃ♪ at 2011年05月14日 00:42
c6安田さん♪


優しいですね♪

無事お家につきましたょp(^-^)q


何がきっかけか
わからないからね〜★


いいように
進んでくれたらいいな〜♪





ma-coさん★


CD聞かせる
事できずにスイマセンσ(/_;)


機会を見つけて
聞かせられたら
イイネ〜♪


ありがとうございます★




まぁ〜さ〜さん♪


大物のアーティストか
新人アーティストか

わからないなぁ〜!


何かしら
この歌が
耳に入ってきたらいいなぁ〜★






ねぇさん★

初めまして♪

ありがとうございます♪

何よりも嬉しいお言葉(笑)

はい
是非歌う時には
いらして下さいネッ★




たこにぃ★

久しぶりだねp(^-^)q


レコーディングは順調だったょ↑

お陰で
フルコーラスとることが
できました♪
Posted by かかず〜 at 2011年05月14日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。