てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › ラジオ終了♪

2011年05月06日

ラジオ終了♪

まず

ラジオを聞いてくれた
皆様♪

ありがとうございました!!
聞けない方や
聞きのがした方も

いつか
聞いてくれたら
嬉しいデスf(^_^)



毎回
ラジオ終わると

笑いじわが増えてるんぢゃないかな〜
ってな位

笑わせて貰ってます★



沢山メールもきました★



*読めなかったのも
あったのでゴメンナサイ(>_<)



直接FMとよみに

一時間も歩いてきてくれたり

うるま市からきてくれた方もいました!!


本当にありがとうございました↑↑


次回は

かかず〜の
カミカミをなおして〜(>_<)


皆さんの
メールもスラスラ読めるようにするからね〜!!


来週は
ゆみねぇさんだょ〜!


聞いて下さいネッ↑



あっ♪

GGふく団長さん♪

差し入れも
ありがとうございました★

そして
プロパン7さん〜

東京のお土産忘れてしまい
ごめんなさぁいΣ( ̄□ ̄)!



ではでは
ありがとうございました!



Posted by かかず~ at 23:14│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんゎ☆ma-coです\(≧∇≦)いやゃ~!今日は初とよみでしたけど…超~可愛い~ゆりさんに逢えてオレの顔を憶えていてくれて嬉しかったッす(≧∇≦)それから写真も撮って頂いてありがとうございました(^_^) プロパン7さんにも初めて会ってブログにも載せて頂いてありがとうございました(*^o^*) また遊びに行きま~す(^o^)/ ゆりさん来週はお土産忘れないでよ~(^。^;)
Posted by MKT at 2011年05月07日 00:01
百合ちゃんお疲れ様です(^o^)/はい!最後まで笑いのなえない(笑)でしたね(^_^)vカミカミもたまには.良いね(笑)ウッシッシッシ(^_^)vではまたなぁ~ら
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月07日 00:12
15歳だよ~!
検索してみた
Posted by ゆかり at 2011年05月07日 16:41
ハイサイ百合ちゃん(^o^)/昨日のウィンウィン拝見しました(笑)玉ねぎの切り方も日頃から.料理しているんだね(^_^)v我が娘の麻紀ちゃんにも.お料理の作り方教えて.あげて下さいね(笑)ウッシッシッシ(^_^)vでは今日も良い天気ですね(笑)じゃまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月08日 13:35
MKT
ma-coさん★


うるま市から
本当にありがとうございました(≧∀≦)


いやぁ〜
チャリティーでも
お会いしたのも

覚えてますょ〜☆ミ


これからも
応援ヨロシクお願いします♪


あっ♪


お土産忘れないように
しないとね〜!!






まぁ〜さ〜さん★


ラジオもウィンウィン♪の
ご感想もありがとうございます(^-^)v



料理は
やりますょ〜!


でも最近は
作ってなかったです(笑)

久しぶりに
作らなきゃね♪


まぁきぃにも
教えときます( ´∀`)







ゆかり♪

探したんだね〜

テンキュー♪


今度
名古屋にも遊びに行くからさ↑
Posted by かかず〜 at 2011年05月08日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。