てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › 沖縄★

2011年04月28日

沖縄★

はいさ〜い(^^)ノシ

東京から無事に
沖縄に帰ってきました〜☆ミ


楽しい5日間★


お友達にも
会えて本当によかった〜(・∀・)



ディズニーはいけなかったケド…


また次の楽しみに(^_^)v



さて♪

沖縄に帰ったら
現実(笑)


頑張りまぁす(^^)ノシ



Posted by かかず~ at 12:50│Comments(8)
この記事へのコメント
今度こそ、お帰りなさい。
現実に かかず~さんが居るって事、
私は嬉しいですよ。
Posted by C6安田 at 2011年04月28日 13:02
百合ちゃん(^o^)/お帰りなさいo(^-^)oパパは待ちかねてましたよ(^_^)vいっぱい楽しめたようでo(^-^)oああ!明日からGW始まりますねo(^-^)o楽しみで~す(^o^)/ではまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月28日 13:07
c6安田さん★

帰ってきましたょ〜!!


ただいまぁ(^^)ノシ

かかず〜は
やっぱり沖縄人!


東京では
タクシーのおじちゃんに
すぐ九州人

とばれちゃいました(笑)








まぁ〜さ〜さん★



まぁ〜さ〜さんは

GWの予定は決まってるのかな!?


長い方は
10連休★



羨ましい〜(笑)

かかず〜は
おとなしくしとこうかな(^_^)v
Posted by かかず〜 at 2011年04月29日 17:38
お帰りなさい♪( ̄▽ ̄)ノ"
すれ違いやったみたいね。

うん♪
24日は走ってきたよ!!! ECOスピリットライド160km♪♪♪
天気にも恵まれて絶好のサイクリング日和でした(o^∀^o)
もう最高!!!

因みに ウィンウィン!!!

見るの忘れてました。。。
ゴメンナサイ ゴメンナサイ 。。。
Posted by なっき at 2011年04月29日 22:33
由合ちゃんおかえりなさーい。

たっぷり充電しましたか?
なーんて、東京でも忙しく飛び回ってたみたいだし、
逆にバテてないですか?
旅から帰ると、イロイロ現実も待ってるけどやっぱりホッとしますよね(笑)

沖縄、早くも梅雨入りなんですね。今年は早いなあ…。
でもでも、じめじめ梅雨空を吹き飛ばすように
来週もテンションアゲアゲ↑↑で参りましょう♪

追伸:
「かかず~がマッサージしてあげたいです」のコメント、何よりも効きました!(笑)
いつも元気を分けてくれて、ありがとうございます。
Posted by 黒糖58号 at 2011年04月30日 22:26
なっきさん★


マイドォ(^_^)v


本当すれ違いだったねぇ〜!

160キロなんて
かかず〜には未知の世界なんですケド(笑)



男性のスポーツしてる姿
好きです(笑)



今日から梅雨入り
らしいので

無事に沖縄の晴天で
できてよかったですね↑







黒糖58号さん♪




かかず〜は

大変な状況の
被災地からいつもと
変わらず

コメントいれたり

優しい言葉を
かけてくれる


黒糖58号さんに
逆に
元気を貰ってます!




いつも
本当にありがとうございます(>_<)!!
Posted by かかず〜 at 2011年04月30日 22:46
今晩は百合ちゃん(^o^)/ああ!GWは有るけど?あいにく相方が休みがなくて.皆さんのGWが終わってからかな?一緒にお出かけするくらいかなぁ?(笑)連休明けに.また会えるねラジオで(笑)それは.まだ風邪が流行っているみたいので百合ちゃんお気をつけて下さいね(^_^)vじゃまた
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月01日 00:04
まぁ〜さん☆ミ


GW後に遊びにいけたらいいですネッ★


因みに
ラジオ来てくれるんですか↑


嬉しいヾ(^▽^)ノ


頑張りまぁす!
Posted by かかず〜 at 2011年05月02日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。