てぃーだブログ › 沖縄っ子かかず~YURI › 食事会★

2011年04月23日

食事会★

今日はあいにくの天気の中

先輩と
109で買い物☆ミ


でも
三点しか買えなかった(>_<)

終わって

東京の
お友達と食事会★

夜景も綺麗でした(^^)ノシ


明日は
ケツメイシのlive↑

楽しみます(^_^)v



Posted by かかず~ at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
東京を満喫されていらっしゃる様子に、まだまだ余震が続いているらしいけれども、案外大丈夫なのかも、って思えます。
朝晩の冷え込みは、沖縄とは違うと思います。
暖かくして下さいね。
Posted by C6安田 at 2011年04月23日 23:14
今晩は百合ちゃん(^o^)/あぁ!ライブ?パパもみたかったなぁ~(;_;)?あいにくの天気?あぁ沖縄が晴れた分東京は雨?ではいっぱい楽しんでお土産待ってます(^o^)/(笑)ウッシッシッシ(^_^)v嘘です.無事に帰って来て(^o^)/じゃまたなぁ~ら
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月23日 23:50
あっちゃー(゜∀゜;ノ)ノ
今日のウィンウィン、かかず~さんのコーナー、無かったってば。

深夜の再放送も地デジの番組表を見る限り同じ内容。って、再放送だから当たり前か。
Posted by C6安田@業務連絡 at 2011年04月23日 23:55
c6安田さん♪


東京は
今んとこ
地震もないですょ。

liveも
節電とか意識してました!

TVでみるよりも
大丈夫な気がします。

ウィンウィン
かかず〜コーナーは
なかったですかぁ〜(>_<)

ぢゃなっきさんも
見れなかったねぇ。。







まぁ〜さ〜さん♪

お土産話の方で
(笑)

アハハ。

東京も
晴れて暖かいょ↑↑



寒いの苦手なかかず〜には
助かりました!
Posted by かかず~ at 2011年04月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。