イベント延期のお知らせ

かかず~

2011年07月14日 22:01

皆さんこんばんわ〰!!!

今日は残念なお知らせです(>_<)


今週17日(日)に予定されていた

エクストリームサマー2011
http://www.extreme-summer.com/#plink01


は台風接近のため延期となりました(T_T)



遠い沖縄から被災地の東北にエールをの
目的で企画せれていましたが


 

自然の力には勝てません。



今日も沢山汗を流して
イベントのために頑張ってきた


かかず~ことYURIは




やっぱり残念〰!!



しかーし!!!


あくまでも  

延期ですので(^-^)



明日も東京からくる
りなちゃんを
ふくめ
ダンサーの皆様と合同練習
リハーサルをやる予定です☆




延期の日にちはまだ分かりませんが
必ず報告しますので



お楽しみに♪



今回イベントにくる予定だった皆様

ほんとに申し訳ないです!!







そして
 ゆきなり兄さんをはじめ




スポンサー様、ビーチ関係者皆様、出演者の皆様




そのほかかかわる皆様方本当にお疲れ様です☆





延期になりますが イベント成功させましょう(^-^)





よろしくお願いします☆